Jimdoユーザーの意見交換会を開催中

「After Five Jimdo」と題してJimdoユーザーの意見交換会を仙台で開催しています。

After Five Jimdoとは

毎月第1水曜日に開催している、Jimdoをご利用の一般の方々の意見交換会です。

ホームページ作成に役立つセッションや情報交換を通じて、皆様の活動を盛り上げていきます。

ドリンクやお菓子をつまみながら、Jimdoユーザー同士の交流を深めませんか?


イベント内容は3本立て

01 オープニングセッション

ホームページ作成に役立つセッションを行ないます。

02 名刺交換会・ユーザー交流

Jimdoを利用している仲間同士、名刺交換をしたり自分のビジネスについての情報交換を行います。※ドリンク、スナックをつまみながら行います

03 Webサイト解析

参加者の中から1名、モデルサイトを選出して、よりよく改善するための模索・アドバイス・解析を行います。

5月13日にAfter Five Jimdo vol.4を開催します

5月13日(水)にAfter Five Jimdoを開催します。

今回のホームページ作成に役立つセッションは、配色についてです。


テンプレートの配色を整えられたとき「なかなか思い通りの印象にならない」「難しい」と感じたことがありませんか?

配色を上手におこなうためのルールがあり、いくつかのポイントを押さえることで、配色をより簡単、キレイに仕上げることができます。

感覚ではなく、ルールに沿って配色するマル秘テクニックをご紹介します。

参加申込み受付中

参加枠が残り4枠となりました。

締め切り日間近になりますと、急なお申し込みで席が埋まってしまうことがありますので、興味をお持ちの方はぜひご参加ください。

イベントの詳細とお申し込みこちら